1
/
5

【ココロオドル瞬間】Webサイト制作打ち上げ!!!

こんにちは!エンジニアの福本です!

先日社内のWebサイト制作案件に参加し、無事に納品まで終えることができました!
そこで一緒に頑張ったコーダーの4名で打ち上げを開催したので、その様子をお届けします!

Webサイト制作をやってみての感想はこちら

【駆け出しエンジニア】Webサイト制作案件を終えて | 株式会社サクセスストーリー
こんにちは!サクセスストーリーでエンジニアをしている福本です。 先日社内のweb制作案件に参加させていただきました!そこで今回は自社のweb制作がどのような流れで行われているかや、参加してみての感想を紹介していきます! 私は約1ヶ月コーダーとして参加し、トップページを含む3ページのコーディングとWordPress化を担当しました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4900883/post_articles/451748


場所は都内の焼肉屋さんです。みんな仕事終わりに集まってくれました!
なかには次の日に予定があるメンバーもいたのですが、せっかくの機会だからと参加してくれました!


まずはおいしいお肉とお酒を堪能します。話題はやっぱり今回のWebサイト制作について。みんな自分のスキルがまだまだ足りないことを自覚したようです。。。みんなで切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!

ほかにも現場の話やプライベートの話などかなり盛り上がりました!メンバー同士の仲もより深まったと思います!



メンバーとは現場が違ったりしてなかなか会って話す機会が少ないので、こういったイベントはいつも楽しみにしています!年末には忘年会も開催するかもとのこと!笑


最後まで読んでくださってありがとうございます!

サクセスストーリーではエンジニアを募集中!未経験でも大歓迎です!
気になった方はぜひお話しましょう!

株式会社サクセスストーリー's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?