1
/
5

【広報ちかさん】コロナに負けないお勉強がんばる空間作り

※許可取りそびれの為ハートの加工、ご容赦ください。許可取れたら外します。

本題に入る前にふなキャンとはを説明しなければなりません

ふなキャンについて

応募者さんが勉強する場を設けようという思いで開始したふなキャン。

これを読んでいる方で、あれ?誘われてないなぁという方は本当に申し訳ございませんが連絡ください。開催日のご連絡があると思いますので、なーんも無いお休みの日とぶつかったらふらっと足を運んでいただけると幸いです。

隔週土曜日13時から船橋事務所に集まって勉強会やらお食事会を開いている『船橋キャンプ』です(お泊まりはしません)。

このコロナ禍、主宰のK5氏は悩んでおりました。2月のふなキャンはリモートにするのか開催自体を見送るのか...彼が一番リモートで伝えることは難しいことだとわかり切っている。さてどうする。

“スタンプで悲しさが伝わってきて開催に踏み切った”

そう語るK5氏。ふなキャンのグループLINEのことですかね。私はそれをきいてただ純粋に嬉しかった(1時間遅刻してますが)。

13時から始まるふなキャン。14時までの内容は割愛させていただきますが、候補者様の自己紹介&関連会社の卒業報告がございました。

ここで1部は終了。勉強沢山したいしいろんな人にも会いたいけど、2部制で開催。

その後、新たな候補者様へ採用からの熱いメッセージ。質問タイムで飛び交う、業界への深堀クエスチョン。質問がすぐに浮かんでくる方って頭いいなーって思います。ちかさん何も浮かばない(ぴえん

その後各々勉強タイム。

途中で謎のゲストがいらっしゃいましたが、この話はまたいつかさせていただきます(私いなかったからわからない)。

来月は緊急事態宣言明けそうですね。ワクチン摂取も始まって。何だかIT業界もソワソワ動き始めている感じです。ここで頑張れるとチャンスが広がりそうです。

広報ちかさんはTwitterを頑張ってます

↓↓↓


本日も順調に目の前でお水が減っていってる

株式会社ハピネスハート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings