1
/
5

アガルートメンバーの飲み会事情 ~お肉祭り編~

こんにちは!

アガルート人事の安齋です。

雨の日が続いていて、面接に行くのも億劫になりますよね。。

とはいえ、年内に内定出したい企業も多いと思うので(当社もですが)、雨に負けずに頑張ってください!

今回は、アガルートの要!教材室のメンバー尾崎と飲み会に行ってきました(*'ω'*)

教材室なのに教材制作だけじゃない?!未経験から入社2年目でベテランの域に | 株式会社アガルート
こんにちは! アガルート人事の安齋です。 今週から一気に涼しくなり、私のまわりでも体調を崩す人が多くなりました。 アガルートでは、3種類の野菜ジュースが冷蔵庫に常備されており、無料で飲むことができます! 今後はドリンクの種類ももっと増やしていきたいと思っています。 転職活動中の皆さんも、体調を崩されないようにくれぐれもお気をつけください。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4804130/post_articles/186337


お肉が食べたかったので、飯田橋駅近くの『肉&生ハム 隠れ家バル ボノボ』へ!

お店は平日にも関わらず賑わっていました!飲み物と食べ物をいくつか注文し、カンパイ♪♪

もち豚のローストが食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。。

食べたい物を二人で選んでいたら、自然とお肉多めになりました('ω')

そして、まさかの!お通しが、ローストビーフでした・・・(笑)

👇カプレーゼ

👇レーズンバター

👇生ハムの盛り合わせ すごいボリューム!

👇ソーセージ盛り合わせ

本当はもう一品注文しようとしましたが、お通しがローストビーフだったためやめました( *´艸`)

昔の社内のことや、恋愛の話、日本人の3割の女性で坊主が流行ったら、2人で坊主にする話(笑)

などなど・・・盛りだくさんな夜になりました(*^^*)

次はもち豚をリベンジします!!

アガルートでは、社員同士でランチや飲み会に行くと毎月5,000円補助されます。

アガルートに入社したら、ぜひ一緒に行きましょう(^O^)

株式会社アガルート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アガルート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?