1
/
5

~第一弾~ アガルートの社内ってどんな感じ?

こんにちは!

アガルート人事の安齋です。

転職活動のご状況はいかがでしょうか。企業に訪問するだけでも結構疲れますよね。

私は、以前高層ビルに入っている企業様にお伺いした際に、途中までしか止まらないエレベーターに乗ってしまい、ビルの中をウロウロさまよったことがあります・・・汗

来週、再来週くらいで、アガルートまでの道のり(自社調べ)もWantedlyにアップしようと思いますので、面接にお越しの皆さんは参考にしてみてください。

さて今回はアガルートのオフィスの中を少しだけ紹介したいと思います。11月には同じビル内に増床する予定です!フロアが増えたら改めてご紹介します。

まずは、本社・飯田橋ラウンジです。閑静な住宅街にあり、メンバーの多くが飯田橋で働いています。

■東京メトロ各線「飯田橋駅」より徒歩6分
■JR各線「飯田橋駅」より徒歩8分

一般企業のオフィスとは違い、オンラインで予備校を開設しているアガルートならでは!

👇収録室があります!

照明もバッチリです!


👇シンプルな造りの大きい会議室で面接を行うことが多いです。

👇フリースペースではミーティングや打ち合わせ、休憩スペースとしても利用できます。


👇執務スペースはこのような感じです!


ちなみにアガルート社員のあいだで「取り調べ室」と呼ばれている会議室があるのですが、そちらの紹介は次の機会に・・・( *´艸`)

その他にも本社には、全社会議などを行っているカワイイ緑色の会議室があります。

また、各拠点には受験生が利用するラウンジもありますので、随時ご紹介できればと思います。

株式会社アガルート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アガルート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?