1
/
5

Funnyの働く場所のご紹介#002

こんにちは。採用チームの澤尻です。

2回目の投稿となる今回はFunnyの運営する宿泊施設をご紹介です。手がけた施設を紹介するのか、お仕事の場所として紹介するのか少しだけ悩みましたが、今回は「働く場所」としてご紹介します。


約1,000㎡の敷地をまるごと貸切できる、気持ちのよいウッドデッキとファイヤープレイスが自慢の箱根にある施設です。箱根では現在2名のスタッフが在勤しています。

晴れた日はとっても気持ちの良い空間です。鶯のきれいな鳴き声や近くの川から聞こえる水の流れる音が聞こえるスーパーリラックス空間です。

本投稿を執筆している澤尻は、今、売り出したい施設でもあり施設に行く機会がよくあります。つい最近も現地でサービススタッフをしたり、SNS用の撮影に同行したりしています。

もちろん箱根といえば、温泉ですよね。ありますよ、温泉。疲れた体を癒してくれるので、箱根に行った際には時間があれば浸かって帰ったりもしています。


施設で働くスタッフは、写真のような設備のメンテナンスや清掃、ゲストのチェックインから、食事の提供(本職は2名ともシェフです)など、すべての業務に携わっています。いつもありがとうございます。

ゆるっと、施設の紹介でした。こちらの施設を利用し、社内MTGや合宿なども行っています。いつもと違う空間なのでリフレッシュできます。

業務の内容により、本社ではなく施設に赴いたりと旅好きにはたまらないFunnyのお仕事スタイルです。緩急をつけながら、ゆるゆる過ごしたり、しっかりとタスクをこなしながら楽しいことをやりましょう!

Funnyでは、事業を一緒に楽しんで盛り上げてくれる仲間を募集しています。

ぜひ、お話だけでもなどお気軽にお声がけくださいね!ご応募お待ちしております!

Funny株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings