1
/
5

グループにおけるレインズインターナショナル

今回はコロワイドグループと、グループにおけるレインズインターナショナルについてご紹介いたします。

コロワイドグループを知る


コロワイドの社名は、人が生きていくうえで大切な4つのファクターを、ひとつにまとめたものです。
従業員一人ひとりがこの4つの大切な精神を常に心にきざみ、未来にチャレンジしていく強い意志と勇気がこめられた社名です。





コロワイドグループは成長戦略の一環として、M&Aによるレストラン業界への出店と海外展開を加速させ、積極的に店舗数と売上高を拡大。そして2018年度までには拡大した業態数を適正業態まで絞り込み、業態集約によるブランド力向上を目指してまいりました。


グループ経営戦略におけるレインズインターナショナル


コロワイドグループは長期ビジョンである、「外食日本一企業の実現、そしてグローバル外食企業へ」とさらなる飛躍を目指してまいります。

コロワイドグループの販売体制は大きく4社からなります。その中でレインズインターナショナルは日本一の店舗数を誇る焼肉チェーン「牛角」や「しゃぶしゃぶ 温野菜」、「かまどか」など国内・海外のフランチャイズ事業を中心に展開してまいります。

外食の未来を切り開く私たちの情熱はこれからも決して尽きることはありません。すべてはお客様の笑顔のために。

株式会社レインズインターナショナル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings