1
/
5

オフラインイベント|納会を開催いたしました。

こんにちは、採用担当の岩﨑です!

昨年末にエンジニアを対象とした、当社史上初のオフラインイベントである「納会」を開催しました!
業績や活躍した社員への表彰、新たに制定されたバリューなどを発表いたしました。

-----------------------------------------------------------

【コンテンツ概要】

1. 業績発表

2. MVVのご紹介

3. 社員表彰

4. レクリエーション

5. 懇親タイム

-----------------------------------------------------------

1. 業績発表

売上高が昨年対比194%UPと急成長フェーズだと感じる3期でした。
創業当初は利益がほとんど出ない状況でしたが、当時からエンジニア教育に力を入れてきた結果が今の売上に繋がっていると思うと感動もひとしおです。

2. MVVのご紹介

当社では、既にビジョンとミッションを掲げておりますが、昨年会議の末新たにバリューを制定し、今回のイベントで発表いたしました!

《ビジョン》
”No Limit”で挑む、世界を創り続ける
《ミッション》
個の能力も、業界も、そして社会から世界へ、限りなく広がる未来への成長を創り続ける
《バリュー》
■Be Brave
新たなコミュニティにも恐れず飛び込み、何事にも果敢に挑み続ける

■Be the Best
周囲と助け合いながら最良の選択をすることで自身の価値を高め、周囲にも価値を提供し続ける

■Be Pioneer
第一人者たることを期するべく、何事も自分から走り続ける

■Bear fruit
やるべきことを果たし続け、最大限の成果を提供し続ける

せっかく創ったバリューがメンバーに浸透しなければ本末転倒のため、社内での浸透を図るべくキャッチーに「4つのBe」として覚えやすくしました!

成長意欲の高いエンジニア志望者を募り育成・輩出する事業を行っている当社。
この「4つのBe」を行動指針に、メンバーひとりひとりの成長を通じて社会に価値を提供できる組織を創っていきます。

3. 社員表彰

今回表彰されたのは4名。

高いスキルを求められるプロジェクト先で勤務し、プロダクトを通して社会に貢献した方への「最優秀エンジニア賞」

当社で唯一のネットワークエンジニアとして、設立当初からご活躍し続けている方への「ネットワークエンジニア賞」

当社のエンジニアが最も多く参画している現場にて、全体をまとめ円滑に業務を進めることが出来た方への「優秀リーダー賞」

お客様からの評価が非常に高かった方への「特別賞」

表彰された4名の方には、賞状とAmazonギフト券が贈られました!

4. レクリエーション

納会中盤には皆さんお待ちかねのレクリエーションを実施。
合計10種類もの景品を用意し、ビンゴ大会を行いました。

景品選定メンバーが私利私欲で使いたいものも多少混じってはいましたが景品のAmazonギフト券1万円分や、遊び心の効いたVRゴーグル、体験ギフト券や加湿器などを受け取った皆さんの喜んでいる姿を見ることができて良かったです。

5. 懇親タイム

日頃別々のプロジェクト先で勤務するため、エンジニア同士は顔を合わせる機会が少ないのですが、初対面とは思えないほどのコミュニケーション能力・・・。
(当社エンジニアのコミュ力を見習って採用に活かします!)

それぞれスノーボードに行く予定を立てたり、勉強会をしようとグループをつくったり公私ともに切磋琢磨していく当社エンジニアを見て、良いメンバーが集まる会社になっていると感じました。

エンジニアが活き活きとした姿を見ることは採用担当として嬉しいばかりです。
これからも「もっと成長したい」という方が楽しんで成長出来るような環境づくりに務めてまいります!

株式会社ビヨンドワークス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings