1
/
5

Massive Actが行っているユニークな福利厚生制度をご紹介!

こんにちは!株式会社Massive Act広報の金田です。

本日は福利厚生紹介企画第2弾という事で、独自でおこなっているユニークな制度を2つ紹介させていただきます。

是非、最後までご覧ください!

・ボランティア活動休暇

SDGsの活動に力をいれている弊社は、ボランティア活動に参加するメンバーを応援しています!週末に開催されるボランティアイベントも多い為、休暇がとれるような制度を用意しました。

環境に関してメンバー皆が考え行動移すことができるよう社内活動とすることで、参加のハードルが下がるのではないかと考えております。

又、平日に行われているオフィス近辺の清掃活動にも参加しています。明治神宮前、表参道付近は人通りも多くごみも目立つので地域貢献にもつながるのではないでしょうか。

清掃活動後には一層道に落ちているゴミが気になるようになります。

これも一つ良い心がけになるのではと思います。


・フードロス支援チケット付与

こちらも環境を意識し、フードロス問題に取り組まれモールを運営している株式会社WakeAiさんのウェルフェアという制度を利用させていただいています。


PRTIMESでもMassive Actのインタビュー記事を掲載していただきましたので

是非ご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000072264.html


いかがでしたでしょうか?

弊社のユニークな取り組みに興味をもっていただけたら、ご連絡下さい!

株式会社Massive Act's job postings

Weekly ranking

Show other rankings