1
/
5

【第3期締め会】社員総会を行いました!株式会社ヘイフィールド

株式会社ヘイフィールド 人事部です。弊社では四半期に一度社員総会を行っているのですが、今回は社員総会&懇親会の様子をお届けします。

会場は目黒にある「ホテル雅叙園東京」で実施。豪華な雰囲気にワクワクします。

どんなことをするの?

社員総会では、以下のようなコンテンツを用意しています。・前四半期の振り返り・今四半期のテーマと注力事項の発表・中期目標と成長戦略について・表彰式・懇親会などなど全社員が会社の過去・現在・未来を知ることで、会社方針や事業の解像度を高め、納得感を持ってモチベーション高く仕事ができることを目的としてします。

今回はオープニングムービーからスタートしました♫


社員総会の様子

今回は年度締めも兼ねていたため、四半期と年間の振り返りを行いました。売上は昨年比200%以上の成長を実現し、飛躍の1年となりました。
ここでは詳細控えますが、チーム一丸となって事業改善していくため、KPIもすべて開示しています!

KPIの達成やギネス記録が多く、拍手の場面が非常に多かったです。


四半期のテーマの発表

代表の杉浦から、四半期のテーマについて発表です。3ヶ月ごとにテーマと注力事項を設けて、その振り返りを定期的に行うのはみんなの事業の理解が進むので良い取り組みとなっております。


表彰:MVPは誰の手に??

社員総会も終盤。次は表彰式です!四半期に1度、最も活躍した社員に行われる四半期MVPは...Nさんが受賞しました!★ ※なんと前四半期に続いての連続受賞です。
みんなから拍手が送れらます👏

バリュー賞・四半期MVPの表彰者のみんなで記念撮影

懇親会

社員総会のあとにみんなで懇親会を行いました!毎回恒例となっているビンゴ大会。鉄板で盛り上げりますね。




最後に記念撮影


おわりに

以上、社員総会&懇親会の様子をお届けしました♪ まだまだ若いベンチャー企業である弊社。四半期に一度の機会ですが、3ヶ月もあれば目まぐるしい大きな変化・チャレンジの連続です。今後もお客様にたくさんの価値を提供できるように、チーム一丸となって取り組んでまいります。引き続きどうぞよろしくお願いたします。

株式会社ヘイフィールド's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ヘイフィールド
If this story triggered your interest, have a chat with the team?