1
/
5

高田馬場経済新聞様に取材いただきました!

こんにちは!ELternalの宇佐見です。週末は高田馬場・早稲田界隈の国民的(?)メディアである高田馬場経済新聞様に取材いただきました!早稲田発ベンチャーとして、エリアの盛り上げにも貢献したいなぁと改めて思いました。

記者さんとの事前打ち合わせ!

高田馬場ベンチャー界隈(バババレー)を盛り上げたい!との思いや、それに向けた活動も語っていただきました。高田馬場経済新聞はYahoo!ニュースの地域タブからもアクセスできるので、このエリアに馴染みのある方はぜひ読んでみてください!

撮影を控え、気合が入っているELternalの面々!

ELternalからは、CEOの小久保より社会課題解決に向けた決意をお話しさせていただきました(週明けごろリリース予定。)。たまにこうした機会があると、グッと気持ちが引き締まります!

あわよくば多くの方に興味を持っていただければ、、とも思いますが、一歩ずつ。しっかり事業開発を進めながら、いつかは多くの人に知っていただけるサービスを作りたいものです。一緒に取り組んでくれる方や興味を持っていただけた方はぜひご連絡ください!!

ではまた次の機会に〜

株式会社ELternal's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings