1
/
5

【新人研修3週間を終えて】UNDEUXのスタッフのは全員がプロ意識を持ち熱心かつとても楽しそうに仕事をしていた。トレーナーは常にお客様のことを考え向き合っていて、知識量や技術もサービス面も、今までの職場とは違く圧倒されました。

前職は、千葉にある完全紹介制セミパーソナルジムでトレーナーの仕事をしていました。
新型コロナウイルスの影響で解雇になってしまい、次の仕事を探していました。

千葉にはまだパーソナルジムが少なく、東京にはレベルの高いジムがたくさんあるし東京に出てトレーナーとして更にスキルアップを目指したいと思い、探していたら
undeuxの求人とホームページを見て、他のジムとは違った雰囲気とサービスで、トレーナーもレベルが高そうだなと感じ働きたいと思い、応募しました。

コロナの影響もあり、オンライン面接をし、ありがたいことに採用していただき入社が決まりました。

内定後は本社が大阪にあるため、大阪で3週間の研修をすることになりました。
研修はトレーニング、栄養学、サービス、業務などとても内容の濃い研修をしていただきました。

最初は慣れない地でとても不安でしたが、わからないことがあっても先輩方が優しく丁寧にできるようになるまで指導してくださり、毎日楽しく頑張ることができました。




undeuxのスタッフの印象は全員がプロ意識を持ち熱心かつとても楽しそうに仕事をしていて、すごく雰囲気の良い職場だなと思いました。
トレーナーは常にお客様のことを考え向き合っていて、知識量や技術もサービス面も、今までの職場とは違く圧倒されました。
私もそうなれるように良いところは真似をして何か自分の強みを見つけて頑張ろうと思いました。

大阪研修を終えて、自分自身すごく成長することができましたし、知識が増えて自分に自信が持てるようになりました。
3週間、毎日本当に勉強になりました。

まだまだ未熟ですが、今回の研修で学んだことを活かして、銀座店でも多くのお客様に満足していただけるようなトレーニングやサービスを提供できるように、頑張っていきたいと思います。

株式会社フィットクルー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings