採用情報 - 株式会社siro
好奇心からすべてははじまる。 WantedlyにてsiroのMVVや価値観などを紹介しております。ぜひご覧くだ
https://siro-inc.com/join-us
私たちは「事業を通じて、世の中のバランスを良くする」との想いから、IT・福祉・健康をキーワードに人が活きる事業の展開を目指しています。
創業期にあたりリソースが限られている中でも事業を成功させないといけません。そういった状況で成功確率を高める為にも同じ想いのもと共に進んでいける仲間がやっぱり必要と感じています。
私たちがどんな事業を運営していて、何を実現し、社会にどんなインパクトを与えていきたいのか。
そんな内容は文面だとなかなか伝わらないこともしばしばです。(募集記事にかける内容なんてほんの一部)
可能であれば直接お伝えさせて頂き、ご縁あれば弊社の仲間になって欲しい!
そんな思いで毎日採用活動に励んでいます!ということで、我々のカジュアル面談でのスタンスやお話させて頂きたい内容をまとめておりますので、是非カジュアル面談前にご一読頂けますと幸いです!
siroの選考についてご案内いたします。
①「話を聞きに行きたい」をクリック
担当より3営業日以内にメッセージをお送り致します。
※ご経歴等を拝見し、ミスマッチの可能性が高い場合は相互に価値のあるお時間にする為、Wantedlyの規定に基づきメッセージを送信しない場合もございます。ご了承下さい。
②カジュアル面談の実施
ご応募頂いた方の中で、職種やご経歴等がマッチされている方にはカジュアル面談をご案内しております。
約60分ほど相互理解の時間とし、カジュアルにお話を出来ればと思います。
是非弊社の気になる点について何でもご質問を頂けると嬉しいですし、我々も価値ある時間になるように努めます。
③個別面接(ご希望の場合のみ)
カジュアル面談の結果、弊社にご希望をお持ち頂けた方には是非選考に進んで頂きたく存じます。
代表の渡辺とまずは個別での面接となります。お時間は45分とさせて頂きます。
もしご興味ある方是非ご応募ください!皆様からのご応募お待ちしております!
株式会社siroでは雇用形態に関わらず、メンバーを募集しています。まずは気軽にカジュアル面談で弊社のことを知ってください!
カジュアル面談エントリーはこちらをクリック↓
募集中の求人はこちらをチェック↓