1
/
5

渋谷に大集合!半年振りのMELON懇親会!

皆さんこんにちは!MELON広報の伊東です。年の瀬が近づくにつれどんどん気温が下がり、朝布団から抜け出すのが大変な季節になってきましたね笑

さて、MELONでは12月17日に「MELON総会」を行いました。普段は離れた場所で活動しているメンバーも、この日は渋谷に大集合!和気あいあいとした当日の雰囲気をお伝えします!

「来年は飛躍の年に」MELON総会に潜入!

渋谷にある「トウキョウファミリーレストラン」さんを貸し切って行われたMELON総会。どんなお店だろう?と中に入ると早速インターン生の姿が!どうやら名札を胸につけるみたいです。

「顔と名前が一致しない」というのはリモート勤務が多いMELONあるあるなので、とってもありがたいですね!

お店の奥に進むと…社長の橋本さんを初めとし、MELONメンバーの皆さんがが思い思いに過ごされていました。立食形式の食事はコミュニケーションが取りやすく、話も弾むようです!

気になるお料理は…想像以上にお洒落!!色合いが素敵で食欲をそそりますよね。一品ずつ食べてみましたが、個人的には写真右上の春巻きが一番好きでした!

美味しい料理のお供はやっぱりお酒!コップを持ってバーカウンターに行ってみると、店員さんが手早くお酒を作ってくれました。カッコイイです…

皆さんとお話しながら楽しく過ごしていると、橋本さんから集合がかかりました。「来年は飛躍の年にしていきたい」というお話があり、それぞれが決意を新たにしたところで乾杯!

乾杯の後は会の終わりまで明るく楽しい時間を過ごしました。今年の7月に入社した私はほとんどの方と初対面だったのですが、改めてMELONの皆さんの暖かさを感じることができました。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また旧年中はMELONを応援してくださり、ありがとうざいました。

2023年は「飛躍の年」となるよう、社員一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社Melon's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Melon
If this story triggered your interest, have a chat with the team?