1
/
5

【日本初】社員寮がシェアハウス?!これが本当のアットホームだ!!

みなさん、こんにちは!
アジアンリザレクション キャリア育成事業部のカウンセラーチームの加藤です。

風邪やインフルが流行っていますが、体調管理は万全ですか?

肉魚野菜のバランスが取れるお鍋は、体が温まるしインフル風邪予防にもなるので、おすすめですよ!

さて今回は、

アジアンリザレクションの社員寮について、管理人の加藤がお話しします!

皆さん社員寮といえば、どんなイメージをお持ちでしょうか?

一般的には、大きなマンションやアパートを想像されるかと思いますが、(お察しの通り…)

リザレクションの社員寮は、シェアハウスなのです!!!!ちなみに、《FUN ROOM》っていいます!(どやぁ)

「えー、シェアハウスって、テ〇スハウスみたいな感じなの?」「チャラそう…。」「一人の時間が無くなりそう…。」「モン〇ターハウスのトラウマが…」など、ネガティブなイメージを持つ方も少なくないはず。(以前の私がそうだったように)  

そこでまずは、

【どうしてわざわざ社員寮をシェアハウスにしたのか?】について!

リザレクションは、[若手・IT未経験者へのサポート]を理念に掲げています。

他業界・他業種への挑戦、キャリアアップしたい、一歩踏み出したいといった方を応援し、サポートする会社です。


「転職」が前提。そんな会社あります? | 株式会社アジアンリザレクション
こんにちは!キャリア育成事業部カウンセラーチームの椎名です。突然ですが、「アジアンリザレクション」について分かりやすく3分間で説明したいと思います。まず社名についてなんですけど、「アジアン」って...
https://www.wantedly.com/companies/company_3404017/post_articles/151493


[今の自分を変えたい!]、[このままじゃだめだ!]とくすぶっている人って、首都圏以外にもたくさんいるはず…。でも、上京していきなり一人暮らしって家賃も高いし何かと費用がかさみますよね。そういった上京希望の方もリザレクションでサポートしたい!という想いから、東京に住む場所と食を提供しよう!と社長が言ったのが全ての始まりでした。

でもさ普通の社員寮じゃ、つまらないよね。って事で、色々な所から上京した人が交流しやすいように、シェアハウスにしよう!というのがリザレクション《FUNROOM》の起源です。

【シェアハウス情報①】

・副都心線 雑司ヶ谷駅から徒歩5分

・お米食べ放題

・ウォーターサーバー使い放題

・会社PC1台常備

・リビング有(共用TV 1台、ダイニングテーブルなど)

・キッチン有(ガスキッチン、電子レンジ、冷蔵庫など)

・浴室1室、バスシャワールーム 2室(1つ女性用)

・トイレ洋式2室

・洗濯機2台

・入居して最初の1ヵ月は家賃無料。

・入社月から家賃4万2千円(光熱費込み・給与から天引き)

【シェアハウス写真をちょっとだけ公開♡】

      ◆シェアハウスで持ち寄りパーティ時の写真です!


     ◆ジェンガ対決!!

     ◆みんなでお勉強タイム!!

現在FUN ROOMは、満員御礼となっていますが、2019年4月に向けて、第二のFUN ROOMを準備中です!

(ただ、4月までは別のシェアハウスを借りていて空きもあるので、入居希望の方はどんどん応募してくださいね!)

今後の情報解禁、お楽しみに★☆★☆

ではまた!!!!!!


株式会社アジアンリザレクション's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings