1
/
5

カラリアの新機能!「香水診断」とは?!

こんにちは、High Linkのsakkoです。

今回はHigh Linkのメインの事業である「カラリア 香りの定期便」についてご紹介すると共に、新たに追加された「香水診断」という機能についてもご紹介させていただきます!

High Linkがどのようなサービスを提供しているかについて知っていただく機会となれば嬉しく思います。

カラリア 香りの定期便って何?

約1000種類のブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなどの香りアイテムを毎月お届けする香りのサブスクリプションサービスです。

お家にいながら様々な香り体験ができると、幅広い年齢層にご好評をいただいており、なんと昨年から会員数が1100%増えている注目を浴びているサービスです。

フレグランスアドバイザーによる提案やカラリア独自の分析システムにより、香りの知識がなくても安心して選べる点も魅力の一つです。

カラリア香りの定期便はどんな人におすすめ?

✓香りを季節や気分で変えたいけど、量が多くて使い切れない
✓どの香りが自分に合うのかよく分からない
✓外出時に使いたいのでアトマイザーで届けて欲しい

香水初心者にとっても、使いこなしている上級者も、それぞれのニーズを満たすようなサービスの設計になっているのですね~。


リリースされたばかりの香水診断を使ってみた!

つい先日、12月16日に、「香水診断」という自分の香りの好みやおすすめの香水が分かる機能が公開されました!

所用時間は約1分!15問の簡単な質問に回答することで8タイプから一番適した香りのタイプを判定してくれます。

香りの傾向を可視化し、どのような香りが好みに合っているか確認することができるため、漠然としていた自分の好みの香りをしっかりと把握することが出来ます。

早速やってみたいと思います!

なるほど、ウッディタイプですか。

めっちゃ好きです!(後述しますが、今月の香りの定期便でウッディ系の香水を頼んでました)

おすすめの香水No.1は「エルメスの地中海の庭」でした!

付けてみたことないので早速付けてみたいと思います。

わぁ~付けたことない香りですが、新しい世界でとても好みです!

アイテム説明を読んでみると「地中海のイチジク」がテーマらしい。ウッディもありながらシトラスの香りが気分を華やげてくれて心地良いです。

香水診断恐るべし!来月はこちらを選びたいと思います。

最後に、12月のカラリアは可愛い♡をおまけでレポートします!

12月某日、限定パッケージデザインの小包が自宅に届きました!

今までの黒のシックなパッケージも素敵でしたが、ボルドーカラーの限定パッケージは特別感があってテンションが上がります!

\ オープン! /

12月限定の特別アトマイザーケースが付いていました♪

リップみたいな開け方をするケースになっていて、ポーチに入れても馴染みそうな可愛らしい見た目です。センスが良い~!

ちなみに私が今月選んだのは、イソップのヒュイルです。ウッディでスモーキーな香りが心地よく、香水初心者にも使いやすいのでおすすめです。(やっぱりウッディが好きなんだと再認識)

私は4mlで1ヶ月ちょうど使い切るくらいの使用状況なので、気になる香水を毎月楽しんでいます。

以上、High Linkのメインのサービスである「カラリア 香りの定期便」のご紹介でした。

High Linkのビジョンである「わくわくする、わくわくさせる」を存分に体現しているサービスなので、ぜひ知っていただけたら嬉しく思います!ぜひ「香水診断」もお試しくださいね。

株式会社High Link's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社High Link
If this story triggered your interest, have a chat with the team?