1
/
5

"働きやすい環境を"品質の高い仕事は社員を大切にしているから

おかげさまで、日本交通株式会社は9年連続タクシー業界売上No.1を守り続けてきました 。(日経MJサービス業務調査・ハイヤータクシー部門より)業界最大手のプライドを持ち、私たちだからこそできるサービスを提供しています。

ここまで、お客様に選ばれている理由には紛れもなく「人だからこそできるサービス」をビジョンに、お客様を大切にしてきたからです。

しかし、それだけでは業界No.1を9年も守ることはできなかったでしょう。なぜ私たちがこれほどまの功績を残せることができたのか。それは、お客様だけでなく、社員も大切にしているからです。

人材採用と教育に力を入れる

私たち東京・日本交通株式会社は人材採用と教育にかなり力を入れています。

・スタンダードマニュアルを完備
・定期的な研修

業界未経験の方でも安心して働けるように、徹底したマニュアルと教育環境を準備しています。プロドライバーとしての自覚をもち、お客様をおもてなすことを学んでいただきます。

そうすることにより、お客様の気持ちを客観的に感じることができ、最大限のおもてなしを提供できると考えます。社員一人一人が「おもてなし」の考えを持つことが、業界売上No.1を守り続ける要因です。(日経MJサービス業務調査・ハイヤータクシー部門より)

チャレンジする人を応援する

当社はチャレンジする人を応援します。年齢を理由にして、諦める必要はありません。どんどんチャレンジしてください。私たちはチャレンジしたい人を応援し、歓迎します。


女性が働きやすい職場の確立

女性が働きやすい環境を確率しています。私たちが求める人材はビジョンである「人にだからできるサービス」に賛同し、一緒になってタクシー業界を引っ張っていく人です。

男性だから、女性だからという基準はありません。お客様に「最大限のおもてなしをしたい」そう考え、行動してくれる人とのご縁があることを願っております。

子育てや趣味とを両立できる職場。女性特有の体の不調が出た時には、無理をせずに休ませてくれる。働きやすい職場は人それぞれ違うかもしれません。しかし当社は、できる限りのことをし、社員に還元したいと考えています。

新サービスの立ち上げメンバーを募集

当社では、新サービスとして展開を図ろうとしている「キッズタクシー」と「インターナショナルタクシー」の乗務員を募集しております。

どちらもやりがいがあり、ライフワークバランスを保てるお仕事です。とにかく大事にしていることは「人にしかできないサービス」です。

あなたにしかできない仕事、あなただから選ばれる仕事。東京・日本交通株式会社は、あなたの色を最大限に生かす新サービスの立ち上げメンバーを募集しています。

私たちのビジョンに賛同してくれる素晴らしい方とのご縁を、心より願っております。


東京・日本交通グループ
東京・日本交通グループで活躍する様々な社員のインタビューや、イベント・勉強会、各社の人事制度・タクシー業界の紹介など、東京日本交通メンバーの働き方や、読者の皆様のキャリアアップに役立つ様々な情報を発信する予定です。
https://tokyo-nihonkotsu-group.com/



観光タクシードライバー
観光が好き!趣味と仕事を両立できる新しい形のタクシードライバーを募集!
私たちの目標は「常にお客様に選ばれる存在であること」。 規制緩和以降、長引く需要減少と相まって、タクシー事業は、都市部にて供給過多が進み、道路混雑等の交通問題、運転者の労働条件の悪化など課題を抱えていました。 しかし、昨今は、乗務員の高齢化とIT技術の活用が急速に進み、この流れについていく会社とそうでない会社とのラインが明確になってきました。 当社日本交通は、創業90余年の老舗でありつつ、約15年前から新卒採用に着手、また自社開発の配車アプリ「JapanTaxi」は、現在800万DLを突破。 常に業界を牽引するリーディングカンパニーでありました。 そして、我々、東京・日本交通株式会社は、その都内最大手の日本交通が首都圏以外に初めて設立したタクシー会社です。(日経MJサービス業務調査・ハイヤータクシー部門より) 「業界最大手の日本交通が関西エリアに進出」 5年前に業界を賑わせた当社は、この5年で、車両700台以上、乗務員1,000人以上までに急成長。 その中でも「常にお客様に選ばれる存在であること」という目標は、一瞬たりとも忘れたことはありません。
東京・日本交通
東京・日本交通's job postings

Weekly ranking

Show other rankings