1
/
5

推しは推せるときに推せ

突然ですが、みなさん有給休暇はなにしてつかいますか?

どうも採用担当の佐々木です。暑かったり寒かったりする日ありますね、いかがお過ごしですか?

僕は推し活をしています。サイコーです。

多趣味なため推し活すべてではないですが、推せるときに推せとだれかがいっていた気がします。ここからは堅苦しいのはなしでいきます。

みなさんはLiSAさんをご存じですよね?紅白2回もでてるから知ってる前提でお話します。知らないかたはググるか、鬼滅の刃をアニメでみるか、ソードアートオンラインのアニメをみるかすれば曲聞けます。

さて、前置きが長かったですが僕が好きな推しアーティストのLiSAのライブにいってきました。最高です。

最高の時間でした、上司にばれるのは恥ずかしいですが、まぁいいでしょう。

好きに理由が必要ですか?答えはNOです。

生の音、LiSAっ子(ファンネーム)も熱気、会場の雰囲気 仕事の疲れや日常の些細な悩み 全部忘れさせてくれる。

歌って素晴らしいですね、みなさんはどのような有給休暇を過ごしていますか?

ライブは楽しい、自分が好きなアーティストのライブ。 ご時世的に厳しいかもしれませんが、ルールを守り一度行ってみてほしいとおもいます!!!

まだ、語り足りないのですが 今日はここまで!!!!!!!!!

株式会社日翔テクノ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings