1
/
5

転職活動で3plusに決めた話

Photo by Hunters Race on Unsplash



実は私3plusに入社したのが今年の1月なのです。
そこで今回は入社に至った経緯を書いていきたいと思います!!


転職活動を本格的に開始したのは昨年11月からです。
自分の中での希望の会社は、


・設計、開発、保守まで携われる受託開発。
・開発言語、ツール、環境など柔軟な選択ができる。
・その会社に入社したらスキルが付くイメージができるか。


という3点です!


もちろん、休日やら残業やらリモートワークやらは前提としてです…(笑)


何社か面接を進めていく中、キャリアアドバイザーの方から3plusの求人紹介を頂きました。
面接を進めていろいろ話を聞いていると自分自身の希望に沿っていたので、
まだ内定もらっていない段階でしたが3plusに決めようと思いました!

入社してからも、仕事をしていく上での自由度は高いと改めて感じました。


もし、柔軟な環境で仕事をしたいと考えている方がおられましたら一度応募してみてください!

株式会社3plus's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more