1
/
5

【副業ワーカー・代理店様募集】新しい働き方に興味がある人へ

こんにちは!株式会社アール・エムの小林です。今回、当社では新たな募集を始めることになりました!そのお知らせです。

当社では「ガテン職」という建設系向けの求人ポータルサイトを運営しております。そして、その運営を一人で担っているのが「すごいおっちゃん」として度々登場してもらっている経営企画部の藤本課長です。(カバー写真の人です笑)

ガテン職は4,472件もの企業様が登録くださっている(6/10現在)全国でも有数の建設業向きポータルサイトです。建設会社様のウェブサイト運営を数多く承っている当社ですが、人材不足でお困りの企業様からお声をいただき、このようなポータルサイトも運営させていただくようになりました。

正直なところ、なかなかIT化が進んでいない業種です。だからこそ、当社では建設業会社様のIT運用のお手伝いをさせていただいており、このようなポータルサイトも多くの社長様からご支持いただいております。

一方で、建設業のIT化をお手伝いしたいという志を持っている方もいらっしゃるかと思います。ですが、なかなかビジネスチャンスに恵まれないというお話もよく聞きます。私たちの力ではなかなか至らないところもあることを歯がゆく感じており、ともにこの業界を盛り上げてくださる人をガテン職を通じて見つけられればとひらめいたわけです。そこで、このような募集をしてみることにしました!

【遠藤部長 藤本課長】

昨今では「副業」という働き方が注目されており、ダブルワークが浸透しつつあります。空き時間を使うもよし、ご自分の本業と絡めるもよし、ご自身のペースで進めていただいて構わないということです!プロアマ問いません!

・建設業を盛り上げたい方

・営業のに自信がある方

・人に感謝されることが好きな方

・色々な社長様と接点を持ちたい方

また、代理店となってくださる企業様も募集しております!wantedlyを通じて、いろいろな会社様と接点を持ちたいと考えております。少しでも興味をお持ちの会社様はぜひお声がけください!

ガテン系の求人満載!転職なら | GATEN職
月給制 25万~45万 日給制 ¥12.000~20.000 ※どちらも能力に応じて昇給
https://gaten.info/
株式会社アール・エム
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。誠に勝手ながら、以下の期間は社員研修のため、臨時休業とさせて頂きます。 休業期間:2022年5月27日(金曜日) 休業中のお問い合わせにつきましては、通常営業となります2022年5月30日(月曜日)以降順次回答をさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
https://r-m.jp/


気になった方はぜひ募集ページもチェックしてみてくださいね!!!

株式会社アール・エム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アール・エム
If this story triggered your interest, have a chat with the team?