1
/
5

はじめまして!株式会社アール・エムです。

はじめまして!株式会社アールエム経営企画部の小林です。今回、wantedlyでの広報番長を拝命しましたので、早速ごあいさつをば。

アールエムは日本全国の会社様のWEBサイトを制作している会社です。北は北海道、南は沖縄まで、本当に日本全国津々浦々です!そこに会社がある限り、離島にもご提案に伺います。

弊社が制作するWEBサイトはディレクションから取材から撮影からデザインからシステムからすべてイチから行います。いわゆるオーダーメイドです。同じサイトはひとつとして作りません。というか作れません笑

WEBサイトとは一言でいっても、こんなにたくさんの工程があり、こんなにたくさんの人が関わり、やっとこの世に生み落とされるんだとこの会社に入社しなければ知る由もありませんでした。もちろん自分ひとりでサイトをつくれたりする便利なサービスもありますが、会社様向けのWEBサイト制作会社とうたっているだけあり、会社の事業としてやっている意地と本気を毎日肌で感じています。

私個人として魅力に感じているのは、上流から下流まですべてを知ることができる点です。これはうちの会社ならではだと思います。というのも、まず最初に「お客様の課題を解決する」という命題があり、サイトのディレクションもデザインもシステムもそれに沿って行われます。ひとつのテーマを共有して協力しながらひとつのサイトをつくるので、自分の役割以外も理解しないといいサイトはできません。そこが、「サイトの作成を一貫して知れる」という特徴につながっています。

もし、少しでも弊社に興味をもっていただければ、気軽に↓のボタンからお問合せください!かる~い感じでお話しましょう♪

株式会社アール・エム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アール・エム
If this story triggered your interest, have a chat with the team?