1
/
5

入社まもなく感じた魅力とは

採用担当の角銅です!私は入社ホヤホヤで、採用担当を任せてもらっています。

つまり、今カイシャ選びをされている皆さんにより近い目線でオカモトグループの魅力を伝えられるのでは?と思っております。


オカモトグループは一言でいえば、『可能性』と『ぬくもり』にあふれる会社です。

全ての社員を気遣い、縦割りなど感じさせないフラットな組織。

そして多くの社員の声に耳を傾け、個性あふれるアイデアの1つも見逃さず、あらゆる可能性を引き出すことを大切にしている会社です。

入社間もない私の意見やアイデアも皆さんが聞き入れてくれます。


今は会社は多様化の受容が求められる時代です。考えや行動を押し付けるのではなく、個を尊重し、伸ばすことで企業の成長とすることが理想とされる時代です。


オカモトグループはそんな今の時代に求められる企業姿勢を、いち早く当たり前のように実践してきた会社なんだろうと私は感じています。

だからこそ、長期勤続の頼れるベテランの方も多い!

せっかく働くのなら、長く働ける会社がいいですよね!

私も、せっかくオカモトグループに入社したのだから、定年まで全うしたい!と思わせてくれました!

採用、頂けたことに感謝です。

今日も、仕事お疲れ様でした!

株式会社オカモト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings