1
/
5

~Marvelイチ、グルメ好きのまりんによる六本木おすすめランチご紹介~Vol.2

こんにちは!こんばんは!Marvelのまりんです。

みなさんお待ちかね、、、(待ってない)
六本木ランチ第2弾!

前回の第1弾目がまさかの急上昇ランキング1位になりました!(ほんとにまさかすぎる笑)
みなさんも美味しいご飯が好きなんですね🤤
ありがとうございます!これからもたくさん紹介していきたいと思います。



今回行ってきたのは…

駄菓子屋さん

です!パチパチ~👏



ランチで駄菓子屋さん?!って思った方
私も店名みたとき、一度目の前で止まって考えました。

代表が「穴場があります!」と紹介してくれたこちらの駄菓子屋さん。

ご飯屋さんで、店名が‘‘駄菓子屋‘‘はめちゃくちゃ怪しいというかナゾですが、気になるランチメニューはこちら↓↓



全然 駄菓子屋と関係ないじゃんけ~!!!!と心の中で叫びました。
THE男飯!って感じでしょうか。店内も女性は私しかいませんでした(笑)

私が選んだメニューはこちら~☛



餃子丼定食です!
・【白】本鰹ぶし餃子(ニンニク無し)
・【赤】辛味噌ゆず餃子(ニンニクあり)
の2種類がありました。

食べに行った日が金曜日だったので、ニンニク食べちゃえ~!!ということで
今回は【赤】辛味噌ゆず餃子(ニンニクあり)を頼んでみました🥟

そしたら、まさかの餃子自体が赤かったんです!!
びっくりしましたね~。赤い餃子なんて見たことがない、インパクト◎

丼の中身は、餃子・野菜あんかけ・温泉たまごが乗っていました。
餃子の中身は至って普通でしたが、ゆずの風味が凄かったです(語彙力)

定食にするとけんちん汁がついてきます♪

タロさんが頼んだのは☛ 



牛もつ煮丼定食です!
見た目もそのまんま、もつ煮です。

そしてなんと!今回はひと口くれました!!(一歩前進太郎)

(ひと口もくれなかった件についてはこちら)

もつが一つひとつ大きくて食べ応えあり◎タレが美味しかったです!

他にも天丼、今回は残念ながら売り切れで食べられなかったマグロ丼がありました。
食べログみたんですが、マグロ丼絶対美味しい…。

☞駄菓子屋さんの食べログ

今回はこれで以上になります。

読んでいただきありがとうございました!
次は何を食べに行こうかな~。

Marvel株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Marvel株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?