1
/
5

シャンパーニュ ラグジュアリーディナー

こんにちは、WineBankの戸髙です!

我々が札幌で経営するレストラン、「ラ・ブリック」にて企画された、シャンパーニュディナーイベントに参加してきました!シャンパーニュ委員会日本事務局代表 笹本由香理さんをお迎えした一夜限りの特別イベントです。

ラ・ブリックが誇る定政シェフによる自然の恵と四季の美しさを最大限に引出した料理、選りすぐりのシャンパーニュメゾンのキュヴェの数々を愉しみました。

店内はシャンパーニュを愛するお客様たちで満席となり、お料理とシャンパーニュのマリアージュでお話にも花が咲いていました。私も笹本さんはじめ素敵なゲストの皆さまと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

シャンパーニュは華やかな場にふさわしいお酒ですね。これからの季節にぴったりです。このラインナップが一度に頂ける機会はなかなかないのではないでしょうか!?

シャンパーニュ委員会日本事務局代表の笹本さんから直接お話をお聞きする機会も大変貴重でした。

お疲れ様会ももちろんシャンパーニュで締め…。すべてのワインの詳細説明は割愛しますが、益々奥深いワインの世界の虜になった戸髙でした!

これからもWineBankの様子をレポートして参りますのでお楽しみに♪

株式会社WineBank's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WineBank
If this story triggered your interest, have a chat with the team?