1
/
5

QuarterAwardが発表されました🎉

はじめまして、HR/PRの のりたけ です(∩´∀`)∩

今日は、バトンズで初めてのQ表彰式をしましたのでレポートしたいと思います!

個人表彰のラインナップはこちら(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------------------

【パートナー貢献賞】実績を出した営業が選ばれる賞

【大山賞】社長の大山さんが第6感で「すごい!」と思った人を選ぶ賞

-----------------------------------------------------------------------------


まずはパートナー貢献賞🎉

バトンズの特攻隊長【松木 秀一郎】さんが授賞されました!!

松木さんは国会議員の秘書経験を経て、兵庫3区(須磨・垂水)から衆議院議員選挙に立候補したという異色の経歴を持っています。笑

やる気、元気、松木!をキャッチコピーに大活躍!!

自ら大阪支社長に手を上げて、名に恥じぬ圧倒的な成果を残した松木さん。

1Qはパートナー会員さん(バトンズに登録いただいているM&Aアドバイザーさんたち)に丁寧に向き合って、誰よりもたくさんの譲渡案件をバトンズへ掲載していただくことができました。

表彰するCOOの宮竹さんもとってもうれしそう( *´艸`)

一緒に3ヵ月走り切った結果ですもんね、嬉しいですよね。

誰でも、何処でも、簡単に、自由にМ&Aが出来る社会の実現に向け、2Qも盛り上げていきたいですね!



続いては大山賞🎉

大山賞は部門問わず全社員が表彰の対象になるので、みんな直前までドキドキでした💓!!

結果は・・・

バトンズの顔として大活躍!カスタマーセンターの【中弘 美加】さんが授賞されました!!

カスタマーセンターで事業を譲る方、譲り受ける方、専門家の方に一番近い窓口として日々大活躍✨

2020年1Qにおいて、多くの譲渡案件を公開まで進めてくださいました!

たくさんのお客様が中弘さんのファンになってくださってバトンズが支えられています(*´ω`*)

新型コロナウイルスで市場が大きく揺れた中、1人1人の努力により最高の成績を残すことができた1Q。

CEOの大山さんもギリギリまで迷いに迷って、大山賞を決定されました。

「大山さんって社長室みたいなのがあって、普段そんなにみんなといないんでしょ?」

みたいな事を、偶然社外の方から言われることがありましたが、いつもとても近くにいつもいてくれています。笑

閑散としてますが、バトンズは基本的に週1~2回しかみんな出社しない(リモート勤務)ので、こんな感じです。

ちなみにオフィスは親会社である日本M&Aセンターの一角を間借りしているので、2つくらいの島にきゅ~っと凝縮されて20人くらいが固まっています。笑

なので、とても近くで1人1人が頑張っている姿を見てくれているんですよね・・・。

すごく迷って賞を決めた、というのも「いつも近くでみんなを見ている」背景があってこそ、だと思います。

愛情・・・!



さて、7月から2Qが始まっており、早速、バトンズ最速の成約記録(なんと29時間でM&Aが決まってしまった!)が更新されたり、オフィスにTV取材が入るなど大きく動き出しています・・・!

日々かなり早いスピードで事業が成長していくので、3ヵ月後がとても楽しみです✨

最後に、オフショット📷✨

何を話しているかは分からなかったのですが、CMOの神瀬さんが楽しそうでした。笑


バトンズに少しでも興味を持ってくださった方はお気軽に「話を聞きに行きたい」ください♫

ぜひZoomにてお話しましょう~!

株式会社バトンズ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings