1
/
5

代表の最新著書が2023年6月下旬にリリースされました!

ブライテクノ代表の最新著書(共著)「システム設計のセオリー II クラウドベース開発」がリックテレコムからリリースされました!実践で鍛えた経験と知識を元にシステム開発の手順をクラウド利用前提でわかりやしく詳細に解説しています。実際に起きたシステム開発の失敗パターンの詳細と解説もあり、なんだか心が痛みますが勉強になります。

ブライテクノのエンジニアは代表がこの著書で解説しているような知識と経験を毎日シャワーのように浴びて日々成長しています!

---リックテレコムの書籍詳細ページより---

今度はクラウドを前提に、実践で鍛え上げた手順を公開

赤 俊哉・川又眞綱・中西良明 共著
A5判 388ページ
定価:3,520円(税込)
ISBN:978-4-86594-363-4

部分的にせよ全面的にせよ、クラウドサービスを抜きにして、企業のITシステムを考えることはもはやできません。オンプレミスでは不可能な柔軟性と俊敏性を獲得でき、最新テクノロジーも手軽に適用可能となりました。この革新性は「システム設計」の前提条件と、設計手法そのものにも大きく影響します。 前著『システム設計のセオリー』の刊行から7年を経て、「クラウドベース開発」を前提にして内容を全面刷新。定評ある前著の思想を踏襲しつつ、新たな共同執筆者2名を加え、より包括的に、より今日的に、システム設計の手本を明示します。

オフィス近くの書店では平積みされていましたので技術書コーナーですぐに見つけられます。写真は2023年7月7日に東京都千代田区神田の書泉ブックタワーにて撮影しました。

ブライテクノ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ブライテクノ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?