1
/
5

スポンサーをしているアルティーリ千葉の開幕戦に社員全員で応援に行ってきました!

2021年10月16日バスケットボール(Bリーグ)開幕戦が千葉ポートアリーナで開催されました!

弊社株式会社NEWONEがスポンサー契約しているアルティーリ千葉の応援で全社員で行ってきました。

社員は、数年前までは、あまり体育会系の出身が少なかったのですが、最近中途・新卒でも「学生時代全国優勝しました」というメンバーも増えてきて、体育会系出身者が中心となってアルティーリ応援PJTとして、社内を盛り上げてくれています。

開幕戦前日は、前夜祭と称してリモート飲み会をしながらバスケットルールや選手を題材とした問題を出してくれたりのコンテンツを準備してくれたので、事前情報をキャッチしたうえで、応援に行けたのでより楽しむことができました。


いざ開幕ッ!開幕戦ならではの演出もありました。

選手の登場から、チアリーダーの演出まで最高にかっこよかったです!声を上げての観戦等はできませんでしたが、全員に配布されるハリセンを使って会場全体が盛り上がりました。


試合はシーソーゲームを繰り返す、手に汗握る展開!

結果は第4Qで攻め、83-72でアルティーリの逆転勝利でした。アルティーリは、まだ今年発足したチームですので、これから更なる結束した強いチームとなると思います。弊社メンバーも一丸となって応援していきたいと思います!


組織を共に創っていく仲間を募集しています!

コンサルティング営業職
エンゲージメントを軸に組織の経営課題を解決に導く、コンサルティング営業!
1人ひとりの可能性を切り開くため、ミッションである"すべての人に『働きがい』を" つくるために、【組織開発・人材育成コンサルティング支援】を主軸に事業展開をしています。 お客様である人事に対して、組織の目指す方向を考えるキッカケ・伴走者となり、組織研修やHRtechサービスのCocolaboの提供などを通して、一人ひとりが『働きがい』を持てる良いチーム作りをサポートしています。 「組織の枠に人を当て込み、出さないようにする」のではなく、「個人の力の最大化を組織が行う」といった発想に転換することで、個人と組織のどちらもが高いパフォーマンスを発揮できる理想的な状態をつくりだせると考え、今までのサービスに無かったような、いい意味でタブーに切り込むような、最先端である商品、価値をたくさん生み出していく会社です。
株式会社NEWONE
株式会社NEWONE's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社NEWONE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?