こんにちは!DiningXです。
先日、池袋で開催された「焼肉ビジネスフェア」という展示会に参加してきました!今回は、準備から当日の様子を少しだけご紹介します。
前日の準備:大移動!
展示会に向けて、大量の荷物をタクシー2台に詰め込み、渋谷オフィスから大移動!
ポスターや資料、配布物などをしっかり準備し、気合十分で臨みました。
会場設営では、ブースを目立たせるために細部までこだわりつつ、チーム全員で協力して準備を進めました。
当日:たくさんの出会いがありました!
展示会当日は、飲食業界で活躍される多くの方々とお会いすることができました。私たちのブースでは、サービス「RECOPO」の紹介を中心に、ティッシュやチラシ配りも大奮闘!少しでも多くの方に知っていただけるよう、笑顔で積極的にアピールしました。
イベント参加の意義
焼肉ビジネスフェアのような業界イベントは、私たちにとってとても重要な機会です。新しい出会いが生まれ、多くの学びを得る場となっています。そして、こうした経験を通じて、さらに成長していきたいと考えています!
一緒に働く仲間を募集中!
DiningXでは、飲食業界の方々が集まるこうしたイベントにも積極的に参加しています!私たちと一緒に挑戦したい!という方を大募集中です。
これからも、DiningXは業界に新たな価値を提供するために頑張っていきます!応援よろしくお願いします!