1
/
5

【マネジメントがしたい人必見】マネージャーとしてのやりがいとは?

今回も社員の方にインタビューをしました!

どうしてリスタートで働こうと思ったんですか?

元々友達がライバーをやっていてそれを見ていました。そこで自分もライバーやってみたいと思ったが、まずはマネジメントからやってみようと思いました。今考えれば逆でライバーからマネジメントになるのが普通なのかなって思いました(笑)あとは時給だけではなく成果報酬部分が大きいので、結果を出せば上限が無くめちゃくちゃお金稼げると思ったからです。

働いていて成長したと思った時はいつですか?

ライバーに寄り添ってマネジメントをしている時です。元々は自分が稼げればいいと思っていました。しかし稼ぐ本質は人を稼がせることではないかと考え、その人の不安や不満、現状、目標、夢などを聞きながら徐々に親身に接していくようになりました。

リスタートで働いていて楽しいこと・良かったと思うこと、逆に大変なことを教えてください

自分がスカウトして育成したライバーがイベントで高順位をとった時や事務所内でもトップのライバーにさせた時は楽しかったです。ライバーノウハウを学んだので、自分が配信する側でも活かせられるのはとても良かったです。なかなか結果が出ないライバーに対してのアプローチの仕方が大変です。きつく言いすぎても離脱してしまう人もいたり、優しく言いすぎて結果が出ずやめてしまう人もいるので言い方や伝え方は人それぞれによって変えることを意識しています。

リスタートの雰囲気はどうですか?

最高です!面白い人やマインドが高い人、欲深い人が多く、自分も負けてられない、頑張らなきゃと日々刺激を貰えているからです!

これからどんなことを頑張っていきたいですか?

もっともっと自分に魅力やオーラをつけていき、憧れられる存在、そしてこの人について行けば間違いないと思ってもらえられるようになりたいです!そのためにリスタートでは先頭を常に走って背中を見せる、そしてたくさんの人を支えていきたいです。

インタビューは以上です!
リスタートに少しでも興味を持ってくれた方是非一度お話ししましょう!

弊社のTikTok:ライバー事務所 Restart (@restart_17live) TikTok | ライバー事務所 RestartさんのTikTok最新動画をチェックしよう

TikTokの毎日投稿をしているので、会社の雰囲気を知りたいと思ってくれた方は、ぜひ一度ご覧いただけたらと思います!!

株式会社リスタート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings