1
/
5

【TikToker】社員インタビュー!成長した瞬間は?



どうしてリスタートで働こうと思ったんですか?

もともと医療系の大学に進学していたのですが、学んでいくうちに外見でわかる病気ではなく、精神的に困っている人をサポートするような仕事に就きたいと思い、ライバーの成長がサポートできるこの仕事を選びました。

働いていて成長したと思った時はいつですか?

最初は、ライバーさんのスカウトの部分で上手くいかなかったり、ライバーさんのマネジメントの部分でもなかなか上手くいかなかったです。ライブ配信プラットフォームの知識が足りなかったこともあり、失敗することも多々ありました。

ただそこから諦めずに、イチナナライブを好きになって楽しもうと思って仕事をした結果上手くいくようになって、結果が出ました。その時一番成長したと思ったこととともに 、人 生に必要なことは楽しむことだなと学べました。

TikTokを取っていると思いますが、大変なこと、楽しいことはなんですか?

大変なことは、ありません。社内のメンバーが楽しいので大変だと思ったことはありません。

楽しいことは、人にドッキリをかけたり、自分自身が楽しんで踊ることです。

それによって、自然に楽しんでしまうので、TikTokの撮影すべてが楽しいことだらけです。

弊社のTikTok:ライバー事務所 Restart (@restart_17live) TikTok | ライバー事務所 RestartさんのTikTok最新動画をチェックしよう





リスタートの雰囲気はどうですか?

社長部長など上司にTikTokでドッキリをしかけても怒ることなく、笑顔で対応してくださる素晴らしい職場です!

マネジャーは1人1人のやる気があって切磋琢磨して仕事ができる環境のため人としての成長もできることも魅力の1つだと思います。



これからどんなことを頑張っていきたいですか?

自分と出会ってよかったと思われるためにも、相手の望んでいるものや気持などを汲み取り、少しでも人々の貢献になれるような人になりたいと思います。

リスタートに所属しながら起業したためそちらの事業も頑張りたいと思います!

インタビューは以上です!
リスタートに少しでも興味を持ってくださったら、ぜひお話ししましょう!

株式会社リスタート's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings