1
/
5

【SNSマーケター募集】当たり前に求められるSNSを強化して世界を広げよう

皆さん、こんにちは。

本日9月8日新聞折込求人広告の記念日に認定されているということをご存じですか?

求人広告が新聞に折り込み広告として初めて取り上げられたのは、かれこれ1969年の9月8日にさかのぼります。

60年前の人にとっては、「新聞」というメディア媒体が時代最先端の情報通信ツールだったと考えると、時代の変化に驚かされます。

現在は新聞よりもSNSや転職サイトなどを活用して求人情報をキャッチする人がほとんどではないでしょうか?

しかしこうやって時代の流れを考えると、数十年後はもう現代のSNSが更に姿を変えて、新たな情報配信ツールとして生まれ変わった時代が訪れるのも時間の問題です。

WediaがSNSを強化したいわけ

株式会社Wediaは、メディア運営やコンサル業を主体として成長している会社です。

そして常に時代の最先端で活躍し続けるために、変化を恐れない会社でもあります。

常に20年後、30年後を見据えて、Wediaの運営メディアが人々に「あたりまえ」に求められ続けるための努力を欠かしません。

そのためには、時代の動向と人々のニーズを敏感に察知して、新たな視点から最先端のメディア運営を行っていく必要があります。

SNSはソーシャルネットワーキングサービスの略ですが、その内容は時代とともに必ず変化していきます。

Facebook・Instagram・Twitterなどの流行に続き、最近はClubhouseやTelepathなど新たなツールの認知度が上がっています。

もしかしたら次世代を担うSNSは、まだ世の中に発表されていない未知のツールである可能性もあるでしょう。

Wediaはこうしたツールの入れ替わりにも抵抗なく、常に最先端を追いかけられる会社を目指しています。

求む!SNSマーケター

現在Wediaでは新たなSNSマーケターを募集しております。

運用メディアのユーザー調査から課題解決に至るまで、SNS運用に関連する業務全般を管理していただくお仕事です。

WediaではTwitter・Instagram・Facebook・Wantedlyなど幅広くSNSを活用しています。

次世代を意識して、時代の波に合ったツールで世の中に1番影響をあたえるSNSマーケターを目指しませんか?

SNSの運用に抵抗がなく、将来SNSマーケターとしてキャリアアップしたい方は是非気軽にお問い合わせ下さい。

↓SNSマーケターの具体的な業務内容はこちら↓

ユーザー調査
コミュニケーションシナリオの設計
SNS広告運用、アカウント運用
広告アカウントの設定や管理
数値分析による広告の効果検証
顧客折衝やベンダーコントロール
広告運用のディレクション

【歓迎条件】

■広報業務の経験

■プランニング職の経験

Wediaでは、Wediaらしい人を積極的に採用している会社です。

未経験でも、Wediaの価値観に共感できる人はSNSマーケターへのキャリアチェンジしませんか?

以下の項目に当てはまる人はWediaで働くのに向いている人といえるでしょう。

結果主義に共感できる
チームワークを大切にできる
仕事には真撃に取り組める
スピード感のある職場で向上心を持って仕事に取り組める

SNSは新たな価値観を世の中に生み出す手段となるツールです。

SNSを活用して、社会に新たな視点から様々な情報を発信し、一緒にWediaを盛り上げましょう。

株式会社Wedia's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Wedia
If this story triggered your interest, have a chat with the team?