1
/
5

日本メディアの将来を担う人材を大募集。Wediaで持つべき価値観とは

みなさん、こんにちは。 株式会社Wediaでは、事業拡大に伴い新たなスタッフを大募集中です。

↓募集職種はこちら↓

・SNSマーケター

・事業部長候補

・営業

・デザイナー

・エンジニア

上記の職種に興味のある方は是非気軽にお問い合わせ下さい。

さて、今日はWediaがどんな会社かを知ってもらうために、WediaのVisionや求める人物像について紹介します。

Wediaの企業理念とは

Wediaはメディアを通して、ユーザーの課題解決をし、オウンドメディアが人々の生活で必要不可欠な存在となることを目指している会社です。

会社名もWebとMediaをかけ合わせてWediaと名づけられました。

しかし、Wediaでは既存のメディアを真似してオウンドメディアを運営しているのではありません。

私たちの目指すところは、将来的ユーザーのニーズを予測して、ユーザーに新しい価値を提供し続けるメディアの実現です。

つまり、メディアを通してユーザーの新しい当たり前を作ることが、Wediaの企業理念といえるでしょう。

未来を予測して、人々の役に立つ情報コンテンツを作るのに興味がある人におすすめな職場です。

Wediaが求める人物像

Wediaでは、「ユーザーの新しい当たり前」を実現するために、以下の3つの価値観を大切にしています。

①進撃な姿勢

②チームワーク

③結果主義

これらの価値観はWediaが成長し続け、結果を出し続けるために非常に大切な価値観です。

価値観の詳細については、Wediaのホームページでも詳しく説明しているので、是非覗いてみてください。

https://wedia.co.jp/vision-mission-values

Wediaでは実際に上記の価値観を徹底した結果、オウンドメディアで順調に実績を上げ、メディア運営のノウハウを他者にコンサルティングできる企業へと成長しました。

現在募集しているどの職種でも、この3つの価値観に共感できる人は大歓迎。

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社Wedia's job postings

Weekly ranking

Show other rankings