1
/
5

HPがアニメーションたっぷりにリニューアル!!

\ この度、イクリエのHPが完全リニューアルされました!!✨ /

どんな理念を掲げて動いている会社なのか。どんな提案が可能なのか。

映像制作をしている会社ならではのアニメーションやグラフィックでわかりやすく、

詳しくお伝えします!(かわいい仕掛けもあります…!ぜひ探してみてください😊)

新HP URL:https://www.icrea.co.jp/

実績なども一目でわかりやすく、会社情報をたっぷりとご紹介しております!

アクセスすると1番に現れるアニメーションは、弊社のクリエイターがこだわって丁寧に制作しました。

【制作に携わったクリエイターの声】

  • 一枚のイラストから映像世界を生み出すことができるイクリエの技術と表現力を落とし込むよう心がけました。 映像内には3DCG要素でフィギュア原型チームと共同で制作した部分もあり、イクリエの強みを集結させるかたちで映像を生み出すことができ、よかったです。 (コンポジット担当者)


  • 顔を出すリスくんとそれを気にするリエちゃんが可愛くてお気に入りです。ずっとゲームで遊んでいるところも夏休み感があって好きです。扇風機の影響による揺れものの表現に苦戦しましたが、とても良いものができたと思います!(Live2D担当者)


今後どんどん制作実績の公開なども予定しております(^_^)b

お楽しみに!

株式会社イクリエ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings