1
/
5

グリーンフィールドが目指すもの Vol.3【安心を届ける】

【アメリカビザで最大限の『安心』を提供する事によりビジョンを実現させる】
これはグリーンフィールドが掲げている経営理念です。

誰にとっても『安心』である事を提供し、グリーンフィールドが掲げているビジョン、
『「米国ビザならグリーンフィールド」となること』を実現しようとしています。



これがグリーンフィールドにとって【核】となる部分です。


・顧客にとっては安心して任せられるサービスである事
 書類の作成や、取得までのスケジュールの心配がなく、
 実績のある弊社だからこそ安心して任せて頂けるよう努める。

・ビジネスパートナーにとっては安心して受けられる依頼である事
 依頼にムラがなく、安定的に仕事の依頼をしてくれる。
 だからこそ安心してパートナーとなっていただける。

・社員にとっては安心して働く事の出来る環境を整える
 フレックスタイムの導入や、在宅勤務。育児休暇などを充実させることで、
 プライベートを大切にしながら働く事の出来る環境であり続ける。
 「どうすれば社員にとって働きやすい環境であるか」を常に考えている。

・社会にとっては日本企業が米国に進出をする事で事業拡大に大きく貢献してくれる会社である事
大きな会社ではないけれど、大きな事を事業としている。
だからこそ、安心して依頼をして頂けるように努めなければいけないと思っています。
決して慢心する事なく、常に謙虚にこれからも精進していきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
『グリーンフィールドが目指すもの』シリーズは今回で終わりとなります。

これからも皆さんに見て頂けるようなストーリーを作っていきます。

お楽しみに♪

株式会社グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings