1
/
5

【社員インタビュー③】入社約1年で支店長に!?

総務人事部の松尾です。最近は坂元裕二脚本のフジテレビのドラマにどハマりをしております。


さて、第3回社員インタビューは品川ローンプラザ支店長の若林さんです!!


―まずは簡単な略歴を教えてください。

地元の金融機関で十数年勤務し、昨年グッドモーゲージに入社しました。大手町、池袋を経て、

現在は品川ローンプラザで支店長を務めています。


―入社の経緯、きっかけを教えてくだい。

前職では様々な分野の業務をしていましたが、元々融資業務が好きだったこともあり、

融資に特化した業務に、専門的に携わっていきたいと思ったからです。


―仕事をしている上でのやりがいは何ですか。

お客様からのありがとうの言葉は勿論のこと、不動産会社と信頼関係を築き、

任された案件が上手くいったときにやりがいを感じます。


―どんな人と一緒に働きたいですか。

明るく、前向きで、主体性を持って行動できる人と一緒に働きたいです。


―休みの日は何をしていますか。

チワワを飼っているのでドッグランに行くことが多いです。

あとは旅行が好きなので、コロナ禍が終息したら、海外旅行がしたいですね。


―今後の目標を教えてください。

品川ローンプラザの成功!!三月にオープンしたばかりなので、

仲間と共にどんどん成長させていきたいです。


―ずばり!グッドモーゲージの魅力は何でしょうか!

本人のやる気次第で、様々な業務を任せてもらえます。

仕事にやりがいを求めている方は是非一緒に働きましょう。


若林さんはとても優しくて丁寧で、小さなことにでも気を使って下さる素敵な方です。

ちなみに私が内定をもらった後に会った社員さんが若林さんで、ご挨拶をして名刺を頂いたという良い思い出があります。

そして、、、

グッドモーゲージ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings