1
/
5

Flamme Japanセミナー「MSL採用・活用の最新トレンド」 開催のお知らせ

この度、フラームジャパンでは、セミナー「MSLの採用・活用最新トレンド~あるべき姿実現に向けての打ち手とは~」を主催することとなりました。

フラームジャパンの取り組みに興味のある方にも、こちらのセミナーへの参加機会を設けたく、
下記に詳細をご案内させていただきます。

【日時】
2022年9月16日(金) 12:30~13:30
※参加人数多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
※ご同業の方はお断りさせていただく場合がございます。

【プログラム】
・MSLの採用市場動向と課題
・Ph.D.ホルダーMSLの活用事例
・フラームジャパンコントラクトMSLのご紹介

【対象】
人事責任者様、採用責任者様、MA部門事業責任者様 他

【実施方法】
Zoomによるオンラインセミナー
※お申し込み後、URLが自動発行されます。

【申し込み・視聴方法】
以下URLより、必要事項をご記載のうえ、お申し込みください。

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_gNwiRUTPT4qJvfcjizP42A

【参加費】
無料

【お問い合わせ先】
フラームジャパン株式会社コーポレートコミュニケーション担当
MAIL:communications@flammejapan.com


<本セミナー企画の背景>

業界全体としてスペシャリティ領域へのシフトが進み、かつコロナ禍によってMRを通じたプロモーションが縮小する中で、よりサイエンスやメディカルをベースとした活動が活発化し、未経験MSLの採用は直近で増加しています。

一方で、サイエンスのバックグラウンドを持ち、MSLとしての素養を備えた人材は希少で、従来の経験者採用にて人材を確保することは難しいのが現状です。

また、確保した人材が存分に能力を発揮することで、企業のイノベーションに繋げていくためには、企業側にも解決しなければならない課題があります。

本セミナーではそのような現状の課題を整理するとともに、新たなMSL人材として期待されるPh.D.ホルダーの活用を実現するためのソリューションをダイバーシティ推進のプロフェッショナルである弊社よりご紹介いたします。

フラームジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings