1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

My story第七弾!女性MR ― Miori ―

こんにちは!フラームジャパンです。

今回でwantedlyでの連載が七回目となる「My story」。
毎回多くの方にご覧いただきありがとうございます。

◆バックナンバー◆
1.AlisaーIdeal Woman 〜目標のある女性は、美しい〜
2.
Tomomi ー母でも「わたし」をあきらめない
3.
Yuuka-わたしの人生を、生きる
4.
Rie-やりたいたいことはとことん楽しもう
5.
Megumi-キャリアで叶える私の未来
6.
Mana-自分の道を拓くために


今回の第七弾は女性MRであるMioriさん。

ライフイベントによって一度はMR職を離れた彼女。やはりMRとして復帰したいという気持ちが強くなり転職活動を開始したものの思うようには進まず、さらには自分のやりたい仕事を優先してよいのか、という葛藤も抱えていました。

フラームジャパンと出会い、「あなたも輝いていいんだよ」という言葉に後ろめたさから解放され覚悟が決まったと言います。

目の前のチャンスをつかみとった彼女の行動力は、女性MRとしての「自分らしい働き方」も実現し、更なる高みを目指す原動力となっています。


彼女の物語、「Miori- あのとき行動したからこそ今がある」をぜひご覧ください。


フラームジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings