1
/
5

My story第五弾!女性MR ― Megumi ―

こんにちは!フラームジャパンです。

今回でwantedlyでの連載が五回目となる「My story」。
毎回多くの方にご覧いただきありがとうございます。

◆バックナンバー◆
1.AlisaーIdeal Woman 〜目標のある女性は、美しい〜
2.Tomomi ー母でも「わたし」をあきらめない
3.Yuuka-わたしの人生を、生きる
4.Rie-やりたいたいことはとことん楽しもう

今回の第五弾は女性MRであるMegumiさん。

フラームのセミナーに参加し、わずか2か月で8年ぶりのMR復帰を叶えた彼女。現在はフラーム・トップタレントの一人として活躍しています。

彼女の前向きなキャリア観は、このwith コロナ時代にこそ、私たちに必要なものなのかもしれません。

彼女の物語、「Megumi— キャリアで叶える私の未来」をぜひご覧ください。


Megumi なりたい「わたし」になれる場所 | 女性MRのことならフラームジャパン
キャリアで叶える、私の未来 Q2.フラームと出会った経緯を教えてください。 親友からの紹介がきっかけでした。 彼女は同じ大学の出身で、共に新卒でMRとして働き始めました。 退職も同時期で、その後もキャリアのことや家庭のこと等を相談し合っていました。 自分のキャリアについて悩んでいた時期に、 ...
https://flammejapan.com/2020/01/31/megumi/


◆こちらも合わせて!

Megumiさんのキャリアストーリーを動画でも紹介しています。

彼女のテレワーク・ルーティーンを紹介しています。

フラームジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings