1
/
5

「給与アップ研究所」の「給与アップ」とは?

ご訪問ありがとうございます♪

給与アップ研究所は2021年1月に設立された、今年で3期目の会社なんですが、

様々なシーンで「変わった社名ですね!」と言われることが多いです(笑)

そんな社名の由来であったり、給与アップ研究所大切にしている価値観を今日はご紹介していきます!


まずご覧いただきたいのが、給与アップ研究所ミッション・ビジョン・バリューです。

ミッションとは「企業が果たすべき使命や存在意義」を指します。

弊社では【目標に挑戦できる健全な社会を創り「給与アップ」を実現する。

という事を掲げています。

つまり、これは「自社の従業員の給与」だけでなく「社会全体の給与」を指しており、

頑張りや成果に応じて給与アップが可能となるような人事評価制度構築運用のコーチング、

企業そのものがより効率的に動く事でさらなる利益増となるようDX化仕組み化のコーチング

等を主要なサービスとして提供しています。


次に、ビジョンとは「企業・組織の理想像または中長期的な目標」を指します。

弊社では【「テクノロジー×温もり」にこだわり、働く人のワクワクをクリエイトする。

という事を掲げています。

弊社には、人事評価業務の棚卸便利にさせる「ジョブオペ®」というクラウド自社保有しており、

業務のDX化促進させています。

また、今年から新たにSES事業」をスタートさせたことで、

今後より発展していくであろうIT社会に対応できる人材を多数育成する事を目指しています。

ただクラウドツールとして提供するのではでなく、

テクノロジーを介して人と人の円滑なコミュニケーションを生み出し、

業務効率を改善するのみならず、業務を進化させる、そういったことを提供しています。


そして最後に、バリューとは「具体的な行動指針、行動基準」を指します。

弊社では【自らが大胆な目標を設定し、「しなやかに進化する」集団であり続ける。

という事を掲げています。

クラウドやテクノロジーを動かすのも、WEBサイトを制作しているのも全ては「人」です。

何より企業も、私たち一人ひとりの力集結させることで、会社を動かす原動力になります。

私たち給与アップ研究所まだ3期目の若い会社です。

従業員一人ひとりモチベーションを高く持ち進化していく事こそ、会社の成長に直結していきます。

株式会社給与アップ研究所's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社給与アップ研究所
If this story triggered your interest, have a chat with the team?