1
/
5

【23年卒】新入社員入社式 レポート

こんにちは🌱
チエル採用担当の竹迫です。

チエル株式会社では4月3日に新卒(23卒)新入社員入社式を行いました。
本年度の新入社員の社会人一日目の様子をご紹介します!

■朝礼

この日はちょうど月初めの朝礼が行われる日。
同時期に入社の中途社員とともに、本社社員に見守られながら全国の社員へ自己紹介と一言挨拶をしました。とても緊張した面持ちでしたが、趣味の話も交えた自己紹介を無事やり遂げ、温かい拍手に包まれました。

■入社式

本年度も新入社員入社式はチエルームにて実施し、社長の手から直接入社証書が授与されました。

社長からの訓示では「新卒として出会えた仲を大切に」「多くを学べる貴重な新卒の期間で様々なインプットを得てスキルアップを目指してほしい」と激励の言葉をいただきました。

さらに新入社員からも一人ひとり意気込みと抱負を語ってもらいました。 社会人としての一歩を踏み出した堂々とした姿を見ることができました。

今年もフレッシュなメンバーをチエルへ迎えられたこと、心から嬉しく思います。
これからの成長と活躍が楽しみですね!

チエルでは私達と一緒に働く人を募集しています。
興味がある!話を聞いてみたい!という方はいつでもご連絡ください。

チエル株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from チエル株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?