1
/
5

2019年の抱負はなんですか?

あけましておめでとうございます。今年も採用担当の塚田です。本年もチェンジと私をよろしくお願いいたします。


私信ですが、昨年末にスポーツクラブに入会しなおしまして、久しぶりにInBodyで体組成測定をしました。

InBodyってなに?

部位別筋肉、部位別体脂肪分析、ウエスト周り、内臓脂肪レベルなどを表示してくれる体成分分析装置です。(https://wellup.jp/machines/inbody.php

こんな感じで筋肉量や筋肉のつき方がわかります。

とはいえ、InBodyも体の状態や環境でスコアが揺れるので、確実なスコアかどうかは微妙なところもあるのですが、まあ家庭用の体脂肪計と比べると多少は信頼度があるのかもしれません。私見です。

私の場合、体幹(上記画像でいうと④部位別筋肉量の画像)と下半身は標準以上だったんですが、上半身が低い状態で。今年は上半身をメインに追加で臀部の筋肉を育てるトレーニングをやっていきタイト思います。よろしくお願いします。


メッセージボード、リニューアル!



チェンジにいらしたことがある方はご存知かもしれませんが、オフィスのエントランスにメンバーの抱負を記載したメッセージボードを飾っています。

これまで設置していたものは4~5年ほど前に作ったものだったのですが、これをリニューアル。先週開催した全社会議で作ったものです。

※実は一昨年も同様の企画をしたんですが、お酒の入った新年会企画だったので、なかなかの仕上がりになってしまってお蔵になりました。お蔵になったメッセージボードを見たい方は、ぜひオフィスへ遊びにいらしてくださいね^^

代表の福留の抱負です。

          「倍果倍楽」

生産性を倍に!楽しみも倍に!ということで、チェンジのミッションである「生産性」を社内からも倍に倍に上げていきたいと思います!

昨日はCHANGE TEDの第3回も開催され、新年早々から元気に活動しているチェンジを本年もよろしくお願いいたします!

◇2019年新しいキャリアを検討中の方、今年の抱負や将来の夢をお話ししませんか?◇
<中途採用>
ソフトウェアエンジニア/ITコンサルタント/人材開発コンサルタント/AIコンサルタント・講師/AIエンジニア・データサイエンティスト

<新卒採用>
20卒/Change Japanを推進する新卒メンバー募集!

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡をお待ちしています!
https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社チェンジ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?