1
/
5

2022年新卒者の内定式を行いました

来年度の新卒内定3名、社員14名の計17名で、ウェスティンホテル東京にて内定式と懇親会を行いました。

カーペイディーエムで働く上での心得

代表・茶谷からは、

1. 挑戦し続けることの大事さ
2. グリッド力
3. 素直さ

という当社の掲げるバリューに基づいた働く姿勢を話しました。刻一刻と変化する社会の中で、常に挑戦し最適解を導き出すことに執念を惜しまず、自らのやり方に固執することなく柔軟に対応すること。その大切さを認識し、将来を支える一員になってもらいたいという意思を込めました。


内定者による決意表明

入社を目前に控えた内定者の決意表明では、全員が新しい環境に飛び込むこと、新しい挑戦に対し抵抗がなく、むしろ楽しんでいる様子が印象的でした。


過去に10カ国以上の国で生活をしてきた人、多くの趣味を持ち全てに没頭している人など、学生ながらさまざまな経験をしてきた頼もしい人材ばかりです。懇親会では終始和気あいあいとした雰囲気で、内定者と社員、お互いを知る良い機会になりました。


今後彼らはインターン生として働きながら、当社のビジネスの仕組みや各部署の仕事内容を理解する助走期間に入ります。4月からは新入社員という身分に甘んじることなく、即戦力として働いてくれることを期待しています。

2023年卒の新卒社員採用情報

当社では、引き続き2023年卒の新卒採用を実施しています。インターンで入社して会社の様子をみていただくこともできますので、チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしております。

株式会社カーペイディーエム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings