1
/
5

【CS事業部vol.3】社員の一日に密着!!

皆さん、こんばんは!

株式会社ビーウェルの辻井です!

今までは男性の一日に密着しておりましたが、今回は女性の一日に密着してみましたっ♪

CS部で業務を行ってくれている中村さんになります~!

中村さんは主にCSで事務をメインに業務を行ってくれております!

さて、どんな一日を過ごしているのか…!

是非最後までご一読くださいませ★

🌷業務開始🌷

10:00 確認作業

まずはプロジェクトの進捗がないかや所属している業務委託スタッフの業務に支障がないか確認します。

11:00 お給料確認

この日は月初だったので、スタッフさんから申請があった給与について確認や修正

12:00 社内MTG(担当プロジェクト)

役割ごとのタスクや期限を決めて全員の意識を揃えます!

アイデアやお話が面白いメンバーが多いので、MTGをしていると発見や面白いと感じる瞬間がたくさんあります☺

13:00 休憩

お弁当を持参したり、女子メンバーでランチに出たり楽しく過ごしています✨



14:00 事務作業

担当企業やサポートに入っている企業のタスクを整理し行います。

代行業務が滞りなく動いているか確認を行い、担当社員へ確認もします。

16:00 連絡業務

タスクごとに業務委託メンバーへの連絡を行い稼働を依頼。

発生する相談や問題についても窓口としてお話をしています!

17:00 社内MTG(1on1)

社内での自分の仕事についてや、業務の進捗について確認し報告します。

整理の時間にもなるので、とても助かります!!

18:00 確認作業

一日の先後に漏れが無いか確認を行い、翌日のタスクを整理します。

メッセージ対応、業務委託メンバーへの退勤前の連絡等も行い、業務終了です!

CSの業務に少しでも興味がある!やってみたい!と気になった方!

お気軽にご連絡してくださいね♡

お待ちしております~~(/・ω・)/

株式会社ビーウェル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビーウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?