1
/
5

【HR事業部vol.2】社員の一日に密着!!

新年明けましておめでとうございます!!

ビーウェルの辻井です!

本年もどうぞよろしくお願いします♪

今年初の投稿内容ですが、前回に引き続き営業メンバーの一日に密着した内容をお届けいたします★

今回協力いただいたのが、入社一年目の吉原君になります!

一年目の一日はどんな業務を行っているのか・・・!

是非最後までご一読くださいませ~~!

07:30 起床

07:45 朝ごはん

-最近は毎朝カモミールティーを飲んでます。身体に良いかどうか効能は知りません(笑)。

08:00 1日の業務確認

-今日必ずすること、今日できれば良いことを書き出します。

いつ何をするのかを考える時間が減り、効率が上がったと感じています!

08:30 身支度

09:45 出社

10:00 CS業務/学生さん対応

-学生さんへの説明会/面接の連絡をしたり。

「CS(カスタマーサクセス)」はクライアント様の採用サポート全般を行います。学生と直接かかわる業務なのでやりがいが大きいです!🙌

11:00 新規打合せ

-自社サービスに興味を持っていただいた人事さんと打合せ。

提案次第で、企業様の採用成功(=事業成長)に関わることができ、かつ成果が数字で表れるので、シビアな分、達成感も大きいです!

12:00 ランチ

-心斎橋は美味しいご飯屋さんが多いので、日々開拓しています✨

13:00 テレアポ/SNS運用

-電話で新規打合せの為のアポイントを設定します。

また最近では「脱テレアポ」の為のソーシャルセリングに注力しています!

15:00 クライアント様と定例MTG

-プロジェクトの進捗確認や今後の流れについてすり合わせをします。

16:00 打合せ準備

-新規打合せや定例MTGの準備をします。企業様のことを調べたり、MTG用の議事録を書いたり。

17:30 デスクワーク

-CS業務や営業業務等、処理しきれなかった業務を行います。

19:30 帰宅

営業の業務に少しでも興味がある!やってみたい!と気になった方!

お気軽にご連絡してくださいね♡

お待ちしております~~(/・ω・)/

株式会社ビーウェル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビーウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?