1
/
5

【インターン生紹介vol.6】全力で成長!法人営業の経験で社会人への一歩を。

皆さん、こんにちは!

株式会社ビーウェルの辻井です!!

今回は、営業インターンとして活動してくれている藤井君にインタビューを行いました!!

インターンをする中で達成したい目標は何なのか、、、!

また、藤井君の趣味にも注目して、是非最後までご一読ください★

本日はインタビューのご協力ありがとうございます。まず簡単に自己紹介をお願いします!

関西学院大学3年生の藤井佑樹です。

趣味はドライブでよく車で出かけます。(よく一人でも行きます!)

また、TBS番組のSASUKEの大ファンで最近は観るだけにとどまらず出場したいという思いが高まってきています。

ビーウェルではHR事業部にて営業インターンとして活動しております。

藤井君がインターンシップをやろうと思った理由は何ですか?

理由として、二つあります。

一つ目は、大学生活の折り返し地点でふと自分を顧みた時に何か全力で取り組む経験をしたいと強く感じたから。

二つ目は自分自身が本格的に就活をする際に社会経験を積んでみたかったから。

ビーウェルでインターンをしようと思った理由は何ですか?

法人営業経験が積めるインターンを探している時にビーウェルを見つけ、応募したのが始まりです。

応募後は、社員の方や先輩インターン生の方と面談をさせていただいたのですが、

その際の雰囲気が非常によく、ここで頑張れば成長できると感じたため

ビーウェルでインターンを行いたいと思いました!

インターンシップをする中で、達成したい目標はありますか?

大きく2つあります。

一つ目は営業力に磨きをかけ、社会人と対等に話す力を身につけることです。

二つ目は自分という人間について理解するとともに、他者に自分のことを伝える力を身につけることです。

最後に会社の雰囲気を教えてください!

非常に個性豊かな方が多く、アットホームな職場です。

僕たちインターン生にもアドバイスを下さったり、相談に乗ってくださったりと優しい方ばかりです。

株式会社ビーウェル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビーウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?