1
/
5

社内MTGはいつも「週末何してたの?」から始まる

こんにちは!株式会社ビーウェル広報担当の増田です!今回は弊社の社風についてお伝えします!


「学生の教育」を軸にビジネスを展開している株式会社ビーウェル。社員一同、日々「人と向き合う」ことを大切にしています。人と向き合う姿勢というのは就活カフェを利用してくださるユーザーの学生にも、社員に対しても同じです。


月曜日の社内MTGではMTG内容よりも先に「土日何してたの?」という声が。社員としてだけではなく、一人間としてプライベートにまで踏み込んでいます!


この日は2年目の社員の彼女の話に…。


仕事の時は仕事をする、それ以外の時は家族のように寄り添う。それがビーウェル魂です!アットホームな環境で共に働きたい方をお待ちしております!

▼応募ページ


ToB Sales
働きがいを求めている大学生をWANTED!
■事業内容 ・人材コンサルティング事業 新卒領域に特化した本事業は、企業と新卒者をつなげ、最適な職場環境と才能を結びつけるサポートを提供します。採用プロセスの最適化や新卒者向けのキャリアアドバイスを通じて、新卒者と企業の成功をサポートします。 ・就活イベント事業 企業と求職者を結ぶプラットフォームを提供し、リクルーターや新卒生が直接交流し、採用活動を促進するイベントを企画・実施します。デジタル・オフラインの双方で展開し、就職市場の効率化と適切なマッチングを支援します。 ・韓国人材事業 日本企業に韓国の優秀な人材を紹介し、採用プロセスを支援します。言語・文化の架橋をサポートし、国際的な人材獲得を容易にし、企業の成長と多様性を促進します。
株式会社ビーウェル
株式会社ビーウェル's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビーウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?