1
/
5

ビットバンクロゴのステッカーに新たなデザインが追加されました!

皆さん、こんにちは。採用チームの金森です。
桜がちらほら咲き始めましたね。先日お花見をしようと公園へ行ったら強風ですっかり桜が散っていました。。。残念。。。
五反田付近もお花見スポットがたくさんありそうなのでメンバー誘ってお花見したいです。

さて、今回、ご紹介させていただくのは新たに作成したビットバンクロゴのステッカーです!
以前作成したステッカーはこちらの記事でご紹介しています。

ビットバンクのノベルティってどんなのがあるのか教えて! | ビットバンク株式会社
皆さん、こんにちは。採用チームの金森です。今回はビットバンクのノベルティについてご紹介したいと思います。せっかくなのでデザインを担当したデザイナーさんにインタビュー形式でポイントを聞きました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/bitbank/post_articles/151585

新作ステッカー

前回はオリジナルのロゴステッカーを作成したので次回は目立つステッカーが良いなということで、採用チームで話し合った結果、キラキラステッカーに決定!
デザインはデザイナーさんにお願いしました。そして完成したのがこちら。


ホログラムにもいろいろな種類がありましたが、砂のような粒の中に小さな☆が散りばめられた【スターダスト】に決定。

光の当たり方で星が見えたり、見えなかったりと楽しむことができます。

ステッカーの裏面

ステッカーの裏面にはリファラル採用推進のため、キャリアサイトのQRコードが印刷されています!


また、キャリアサイトには会社紹介資料も掲載されています。
職種割合など最新化されているので必見です。
キャリアサイトを見て少しでもビットバンクに興味を持っていただければ嬉しいです!

最後に

ステッカーは自社イベントやスポンサーイベントで配布しています。その他にも、ビットバンクのメンバーに「ステッカーが欲しい!」と言っていただければお渡ししていますのでお声掛ください。

もっと話を聞きたいという方は是非カジュアル面談へお越しくださいませ。お待ちしております!

ビットバンク株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットバンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?