1
/
5

Webディレクターを募集。弊社代表が求める人材を直々に語る【インタビュー動画】

“0から1へ、ボーダーを越えていく。”

ベルテクノスの事業は、法人向けソリューションからITセキュリティ、レベニューシェア、ヘルスケア、ワンコインリロケーションまで、ジャンルを越えて拡大。
時代のニーズを捉えゼロから新しい価値を生み出していく、先進的な事業戦略により成長を続けています。

そんな弊社では、情勢の影響なく年々集客数が増加、業績の伸び率は常に右肩上がりと安定の経営基盤。
「web制作チーム」と「営業チーム」が一歩二歩先を見据えて目標達成に取り組むことで、企業・個人ともに目覚ましいスピードで成長を遂げています。

ベルテクノスのWebディレクター募集動画をご紹介

ベルテクノスでは、更なるサービスの向上と事業拡大に伴い「Webディレクター」を募集しております。

そこで今回は、弊社代表取締役社長 中嶋大介が募集への想いを直々に語ったインタビュー動画をご紹介。
要点を掻い摘んでまとめておりますので、少しでも弊社に興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

Section1.ディレクター募集の背景

− ひと言でいうと、私の代わりになれる方を募集したい

これまでは、中嶋自身が社長業と並行してWebディレクターの業務にも取り組んでいました。
しかし今後は制作チームにプロジェクトの進行や管理を全て任せ、自らは経営に集中したいという想いを抱いたのが、今回のWebディレクター募集の事の発端。
そこで中嶋の代わりとして責務を果たせるような、十分なディレクション能力をお持ちの方を募集します。

Section2.ベルテクノスの制作部について

− 制作部はいい意味で和気藹々。人柄も良く前向きに目標を持って取り組んでいる

少数陣営の制作部はいい意味で和気藹々とした雰囲気で、メンバーの人柄も良いと語る中嶋。
現在制作部はリモートワーク体制ですが、コーダー、デザイナー、ライター、マーケター各々が目標を持って前向きに取り組み、チーム全体で協力し合ってタスクをこなしています。
チームワークは良好で、それぞれが能力を補い合い連携・協力し、共通目標の達成を果たします。

Section3.ディレクターの業務内容

− いかに自社サイトのクオリティを上げるかが肝。成果を追い続けるためスキルアップに繋がる

一般的な制作会社のように他社に干渉するのではなく、自社サイトを極めているのが弊社の制作部。
自分の手で作り上げたwebサイトを極めていく過程の中で、執着心を持って自身の成果を追い続けることができるので、確実にスキルアップに繋がります。
ひとつのプロジェクトに注力し任せられた責務を果たしたい、そんな責任感のある方に向いています。

Section4.ディレクターに求める人物像

− 感謝の気持ちを持って、チームと一緒になり協力し合える方。勤勉で向上心のある方を望む

ディレクションスキルをお持ちであることを前提として、何より「人」を大事にできるかどうかが重要。
周りの全てに感謝することができ、チームで一丸となってひとつのことを成し遂げる気持ちのある方、勉強熱心で向上心の高い方を求めると中嶋は熱く語ります。
さらに「大きな夢を成し遂げたい」という意欲を持ち、貪欲に努力できる方を歓迎します。

さいごに

『制作部の大黒柱としてチームをまとめたい方』
『大きな裁量を任されたい責任感のある方』
『自己成長を求める意欲的な方』


そんなあなた、ベルテクノスで私たちと一緒に働きませんか?
少しでも興味を持たれた方は、まずはフランクにお話ししましょう!

株式会社ベルテクノス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more