1
/
5

【未経験からでも活躍できるワケ】BEASTARでは社内勉強会を定期的に開催!メンバーの知識共有とアップデートを行う。

こんにちは!BEASTAR株式会社のHRチームです。

BEASTAR株式会社では未経験者の方も歓迎して、SNSディレクターとして大切に育ててきました。その一環として、みんなで学び合う社内勉強会を定期的に開催しています。今回、雰囲気を少しだけシェアさせていただきます!BEASTARの魅力を感じていただけると嬉しいです。ぜひご覧ください!

今回のテーマは「デザイン」について

デザイナー上原さんからデザインについての勉強会を行っていただきました。デザインの構成や見方、ラフの書き方などについて教えていただきました。BEASTARの勉強会は、社員が自由に開催して、気軽に参加できるイベントになっています。

今回は9人のメンバーが勉強会に参加しました。熱い講義でみんな真剣に聞き入っていました。講義の後は質疑応答もあり、日々の業務のデザインに関する悩みなどを相談していました。

なぜ社内勉強会を行っているのか

勉強会を通じて、チーム全員の知識をアップデートし、お互いの知識レベルの差を埋めることを目指しています。また職種を超えた勉強会を開催することで、通常業務では得られないアイデアや気づきを意図的に生み出し、BEASTAR全体のレベルを高めていきたいと思っています。

BEASTARの業務は、WebやSNSに関するの幅広い知識が求められます。このため、社内の勉強会だけでなく、日々の自己学習も欠かせません。挑戦的なプロジェクトも多いですが、WebやSNSマーケティングの分野で輝きたい方には最適な環境が用意されています。未経験でもやりたいと言ったら、積極的に仕事を任せてくれます。

経験やスキルよりも人柄重視で採用!

BEASTARでは、経験やスキルよりも人柄重視の採用を行っております。経験やスキルは入ってから学ぶことができます。未経験からの挑戦や異業種からの転職など、新卒・中途問わず一緒に働くメンバーを募集しています。少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にカジュアル面談にお越しください。

お茶でも飲みながらゆったりお話しましょう。

BEASTAR株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings