1
/
5

【社員インタビュー/社員をご紹介!No.4】

bサーチに入社した理由

未経験から成長できる環境であると感じたためです。

前職ではサービス業をしており、経験を活かしながら、今まで挑戦したことのない新しい職種にチャレンジしたいと思い転職を決めました。

現在はCSとして原稿作成をメインに仕事をしておりますが、以前から興味を持っていた職種であったこと、そして未経験からスタートできる、成長できる環境であることに魅力を感じ入社いたしました。

bサーチ入社後の変化

業界知識がなく、原稿作成の経験もなかったため最初はとても不安でした。

しかし、入社時から原稿作成をはじめ様々な業務にチャレンジさせていただけるので毎日できることが増えることがとても楽しく、自信にも繋がっています。

またbサーチは自分自身で考え、発言する機会が多く社員1人ひとりが裁量大きく活躍出来る社風です。

私自身、入社前は積極的に発言することが苦手でしたが、お客さまとのやりとりやチーム内での情報共有など行う中で自分の意見がお客さまへの提案や、業務内容の中に反映していただけることも増え、改めて伝えることの大切さを感じています。

以前よりも、意欲的に自分の考えを発信できるようになった気がします!

求職者へのメッセージ

「自分の市場価値を高めたい」「ひとつのことだけでなく、幅広い領域にチャレンジしたい」という意欲的な方にはピッタリな社風だと思います。

入社後の研修でも社会人としてのマナーや業界知識など、イチから学べる環境があるので未経験の方でも安心して入社いただけます。

社員の方々も本当に優しい方ばかりなので、分からないことや不安があればすぐに相談できる環境ですし、チームで目標達成を目指す社風です!

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

株式会社bサーチ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社bサーチ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?