1
/
5

【社員インタビュー/社員をご紹介!No.5】

bサーチはどんな会社か

良くも悪くも変化が多い会社だと思います。

時代の動きに合わせて商品の取り扱いが増えたり、お客様の成功のために新しい部署が出来たり、

業務効率化のために仕組みやルールが変わったり。

目指しているビジョンは変わりませんが、「もっと良くなるために」常に柔軟に変化する会社です。

まだ小さな組織なので、各部署の意見を取り入れながら、改善の毎日です。

時代に合わせて柔軟に進化していく会社だと思います。

bサーチをどんな会社にしていきたいか

「bサーチにお願いしたら間違いない」とお客様に言って頂ける会社にしていきたいです。

そのためには、各部署がそれぞれの役割に安心して注力できる基盤が必要だと考えます。

ベンチャーなので仕組みも試行錯誤して作っているところで、業務フローやルールなど変化が多いですが、

ビジョンは変わらないので、早く仕組みを固めて、各部署がお客様のために全力を注げるようにして、

お客様の効果を最大化できるようにしていきたいです。

求職者へのメッセージ

bサーチに興味を持ってくださった方、ありがとうございます。

転職活動は失敗したくないですよね。

転職って、どこの会社でどんなことをするかで、将来のスキル、年収、価値などが変わる、

仕事選びは人生に関わる大事な分岐点だと考えています。

企業様の採用課題を解決したいという思いと同時に、

求職者さんにとっても良い会社に出会えるような求人広告を作るという責任感を持ってそれぞれの部署が協力しています。向上心が高いメンバーと一緒に、bサーチを盛り上げてくださる方、お待ちしています。

株式会社bサーチ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings